Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしい報告

<<   作成日時 : 2007/07/07 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ディスクが一個増えました〜
子株が出来たんですよね。うれしい〜^^
どんどん増えていってほしいですね〜。
画像

クダゴンベは温度計のセンサーという・・・
素晴らしく微妙なところが最近のお気に入りみたいです^^;
水流でゆらゆらするセンサーの上に乗っかるのでクダゴンベもゆらゆら・・・
見ていて癒されます。
しかしその癒しをニセモチがクダゴンベを威嚇することで邪魔するんですよ
ニセモチは暴君すぎます。カクレとクダゴンベとアケボノ君に被害が及んでいます!
なんとかしなきゃなりません。
暴君のくせして換水のときコケを取るために手を突っ込んだら真っ先に逃げるのもニセモチでして・・・。
臆病者なんで捕まえ辛いんですよ
あとそれと
画像

シテン君は元気です!餌もモリモリ食べてますよ♪
まぁ画像で分かるかどうかは分かりませんが背鰭にちょっと切れている部分があるんですよね。
これは誰の仕業なのか・・・?
まぁこれも恐らくはニセモチでしょう
みんなビビることもなく暮らしているので今のところはいいんですけどね。。。この暴君ぶりも・・・

っと忘れるとこでした
イヌザメの卵の中身!成長してます^^
半透明のウーパールーパーみたいなヤツだったのが
少し大きくなった上にうっすらと黒い線がちょこちょこ見え始めてきました
順調に成長してくれてます。
早く生まれてほしいんですけどね〜。こればっかりは気長に待たざるをえませんね。


*画像は全部携帯で撮っているため汚いです><いつかは綺麗な画像をUpできるように頑張っていますので、汚い画像で我慢してくださいね^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございま〜す。いつもより一枚多く増えてま〜す。ってフレーズ!知ってますか?(古いです)
良かったですね。ディスク!まだまだ増えていきますよ。
写真!携帯でも十分綺麗だと思いますよ。
℃素人
2007/07/07 23:08
>℃素人さん
いつもより多く回しておりま〜す!なら知ってますよ♪
ディスクこれからも順調に増えていってくれると祈ってますー。
携帯だと若干暗くなるんですよね・・・
デジカメのが明るい写真が撮れるんですよ〜。
dd
2007/07/07 23:45
ボスが温和だとみんな平穏なですがねぇ。
個体差ですが私が以前回していた水槽で、長らくボスの座に付いていたミヤコテングは最高でしたよ。
ひかえ芽に春
2007/07/08 01:31
>兄貴
ミヤコテング・・・ってことはハギですね。
ハギって白点にかかりやすいイメージがあるので飼いたいんですけど飼いにくいですね。
ハギにもチャレンジしてみたいですね。
dd
2007/07/08 12:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
うれしい報告 Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる