Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS ジンベエ

<<   作成日時 : 2007/07/03 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近の私の寝巻きはジンベエ・・・というか
今日からジンベエ着ようと思ってます^^;
涼しくて気持ちいいですね〜ジンベエ
着方にクセがありますが・・・夏を感じさせてくれます。
まぁそれはおいといてですね
シテン君は相変わらず元気そのもの!
いや〜黄色は映えますね^^
餌を多めに与えていますのでちょっと・・・糞が・・・
なんというかコケが生えてくるスピードが早いような気が・・・
写真はいまのうちに撮っとかないとコケまみれになっていて写真が撮れないよういなっているかもしれないです
っというか
もう期末考査なんですよね^^;
金曜日辺りから・・・
はぁ・・・例によって全く勉強してません
ダイハード見に行くくらいですからねぇ
明日から提出物はやろうと思います。
多分・・・提出物さえやっていれば赤点はない・・・でしょう
学校からは夏休み中に行われる夏季集中講座に用事がなければ入りなさいと言われましたが

夏休み(しかも高1の!)まで・・・勉強させられてたまるかい!

ということで結局申し込みしませんでした^^;
バイトしてお金も貯めたいですしね
高1の夏休み位遊ばしてもらいますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
テスト、テスト、テスト、
ご苦労さんですよ。
シテン元気で何よりです。
ところで甚平さん愛好者のわたくしでありますが、
部屋着としては勝る物無しでありますが、
外着とした時に足下が気になります。
私は下駄を履きますが、車の運転が出来ません!
結局サンダル履きで、ちょっと悲しい。
それだけ
ひかえ芽に春(ホントはまだまだ崩壊中)
2007/07/04 08:51
夏も冬も甚平が私の部屋着です(笑)
春さんと同じで、下駄を履いてたんですが、
足首ねんざして止めました(笑)
今はもっぱら、セッタかサンダルですね。
トントンさんなら、プレイボーイの甚平なんかが
良いんじゃ無いですかね。(ドンキーで売ってますよ)
℃素人
2007/07/04 15:48
>兄貴
兄貴もジンベエ愛好者だったんですか^^;
涼しいし良い感じですよね〜
下駄にジンベエですか〜いいですね。
けど同年代としては浮いてる気が・・・^^;
dd
2007/07/04 20:49
>℃素人さん
プレイボーイのジンベエですか〜。考慮っすね〜^^
冬もですか^^;
下駄って安定感ないですもんね。
けどジンベエに合うのは下駄ですよね^^
dd
2007/07/04 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジンベエ Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる