Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS LT物語

<<   作成日時 : 2007/07/29 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

LTはどうやら定着してくれた模様です^^
よかったー。
さっきボケーっと見ていたんですが
ひっこんだり出てきたり・・・
これってもう落ちる!?とか思っていろいろ検索したんですが
どうも定着したら砂の中に潜ったりもするみたいですね(刺激を与えたら)^^
これはもう定着したと考えていいのではないでしょうか!?
調子も前よりいいように思います。
とりあえず明日写真撮ってUpしますね^^

イヌザメの卵はどうも
中の卵黄が我が家に来たときより明らかに減っています
あと少しですね。大きさ的にはBB弾くらいかもしれません。
それに伴いイヌザメ君も大きくなってますよ〜^^
今からもうワクワクしてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
LT定着良かったですね。
イヌザメも順調そうで!
後は、カクレがLT入り待ちですかね。
℃素人
2007/07/30 04:03
LT定着すれば安心だと思います。
相当底砂深くしないと砂の中にはもぐらないですよ。
うちでは普通に丸まります。
といってもそもそも刺激に鈍感で、触ったぐらいじゃ縮まないです。
takuro
2007/07/30 07:24
>℃素人さん
たぶん定着してくれてると思うんですよ^^
定着(仮)です(爆
カクレ君は未だ興味なさげです。というか最近元気が・・・
dd
2007/07/30 12:38
>takuroさん
砂の深さは大体7cmくらい?です。5cmでしょうか?
うちのLTは丸まらずなんかビクビクしてます。
刺激に鈍感なんですか〜。
海の生き物にしては危機感が薄いんですね^^;
dd
2007/07/30 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
LT物語 Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる