Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS 現在の状況

<<   作成日時 : 2007/07/24 14:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

現在のLTはこんな感じです。
うーん・・・定着してくれません
触手はペタペタしてますし口は閉じています
そういう観点から見ると元気な生体なんでしょうが
何故定着してくれないんでしょう。
画像

こんな感じでスタポ付近に・・・
といかLTの右にあるスタポは私の人生初サンゴなんですよ。
このスタポは水温30℃にも耐えた強者です。
画像

カクレはLTに興味無いようです・・・
まぁLTについてはゆっくりと対策を練ります。
なんたって毎日が日曜日ですからね
することないのでwikipediaで毎日世界史について学んでいるというか
それを見て暇つぶししてます^^;
そういえばイヌザメも大きくなりました
また写真Upします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日が日曜日!!!!!!!!!!!!!!!

薔薇色の人生だなこりゃぁ。



え〜、気を取り直しまして、
現状でカクレが入らないのはむしろ好都合でしょう。
そんなだらっと来てる時にカクレがバシバシきたら、幾らLTが強いとはいえダメなときはダメですし、強いたってカクレよりはず〜〜〜〜〜と弱い生きものですからねぇ。

そう、たしかここぞと云う箇所に活着しやすそうな石などをうめといてあげると良かったと思いましたよ。たしか、
ひかえ芽に春
2007/07/24 15:58
>兄貴
そうでもないですよ〜。暇つぶしを毎日考えています^^;
ヒッキーになっている人はどういう風に時間つぶしてるんでしょうか?
石を埋めるんですか。
というか・・・まず砂の上にいてくれないんですよね。
横たわってしまって足盤が砂の上についていてくれないんです。
この場所は嫌いなんですかね。
dd
2007/07/24 17:20
多分コメント初めてだと思います。のではじめましてかな。
LTに反応しました。
うちもLTがなかなか定着しなくて困っています。
変なところにいかない限りほっといた方がいいですよ。そのうち何とかなるかも・・・
とにかくあまり触ると弱るので好きにさせたほうがいいです。
ただ貝や魚に足を攻撃されるとアウトになるので同居人には要注意です。
takuro
2007/07/26 08:48
>takuroさん
初めまして〜^^
貝!?ですか。
なぜかマガキとヤドカリが常にLT周辺をうろうろしてるのは攻撃してるんですかね?
とりあえず私もあまり触らないほうが良いと思って最近触ってません。
早く元気になってくれたらいいんですけど。
dd
2007/07/26 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在の状況 Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる