Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイハード4

<<   作成日時 : 2007/07/01 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

結構よかったですよん♪
ブルースウィリス?でしたっけ主演が。
結構おじさんなのに凄いアクションでした!
CGがあまりなかったので、とても楽しめました。
CG満載の映画が最近多い中でこういうのをしてくれるのは嬉しいですねぇ^^
というかまさか・・・ネタバレ?かもしれませんが
F35(だったと・・・)が出てくるとは・・・
やっぱ戦闘機はあの流線型というかなんというか、、、
あの形がカッコイイですね。衝撃波などを避けるためだったと思いますが・・・
あんなのによく射程距離400kmとかのミサイルを詰め込めたりしますねぇ。
最近はロシアが原子力潜水艦から射程1万kmのミサイル実験をして成功したとかなんとかそういうニュースがあったと思いますが、
現実の世界とSFの世界の境目が分からなくなってきますねぇ
現実は小説より奇なり・・・ですかね。
まぁそれはそれとして
シテン君は元気にやってくれてます!
水槽前面に出てキョロキョロ
やっぱヤッコはかわいいですね〜
動きがかわいいです!
体形と色が違うからか先住魚からのイジメは無しです。
餌も水面から食べてくれてます。。。
餌をあげおわっても三十分は餌をあげる場所から動きませんねぇ
貪欲なんでしょうか?
我が家の餌やり方法は水流を止めずに行うことですね。
「おいおい・・・水流は止めろよ!」と仰る方もおられるかもしれませんが
水流止めたらアケボノが餌食えないんですよね^^;
水流に乗せてばらまくと少し食べ残しが発生するかもしれませんがそれは換水で対処です。
アケボノは臆病なんで餌の取りあいという修羅場に突っ込みにいかないのでいつもお腹がガリガリ
一日にシュアー4粒食べれたらいいほうかもしれません><
しかし頑張って生きてくれています。
ニセモチは腹がはちきれそうになるまで食べているというのに・・・
これがボス格と下っ端の差でしょうかねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ダイハード4もDVDレンタル待ちです(半年後)
℃素人
2007/07/02 00:40
>℃素人さん
観に行きましょうよ^^お子さんも喜ぶと思いますよ〜。
それか奥様とデートを兼ねて・・・でも。
とにかく面白かったですよ。
dd
2007/07/02 18:22
ダイハードはちょっと観たい。
でも、やはり1作目感動を得られるとは思えない。
話がデカ過ぎる気がするのですよ。
マクレーンにはマクロなヒーローでいてほしかったなぁ。
ひかえ芽に春(崩壊中)
2007/07/02 18:28
>兄貴
1を知らないのでなんともいえないのですが
ハリウッドの大迫力を作ったようなかんじです。
今3をTVで見てますが・・・
マクレーンは52歳とは思えない動きしてましたよ。
dd
2007/07/02 21:13
1、1を観てくれ!
出来れば、ハリウッド映画と思わずに。
あれはどちらかと言えば低予算B級映画の超大作なのよ。
無駄が無くって素晴らしいのですよ。
でも、期待してみる映画に当たり無しだから、期待せぬよう!
ひかえ芽に春
2007/07/03 17:30
>兄貴
1・・・ですか!
前金曜ロードショーかなにかでやってたときチラ見しただけですが「ちゃっちいなぁ・・・」と思っていた記憶があります^^;
とにかく期末終わってからです^^l;
dd
2007/07/03 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイハード4 Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる