Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ、始まりました!

<<   作成日時 : 2007/07/20 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

さて・・・遂に高校初めての一学期が終わりました。
思えばいろいろありました。
慣れない人相手に悪戦苦闘
無理矢理室長になり・・・。
まぁ今では懐かしいもんですね。
今日は三者懇談があったんですが
担任から「室長としては良くもなく悪くもないですね。とりあえず引っ込み思案すぎますので、リーダーシップを発揮してください」
と言われたんですが
引っ込み思案というか・・・なんというか
室長の出番無いんですよね^^;
まぁ楽でいいんですけど。
それと赤点はセーフでした!
何かスッキリしましたよ!
それと現代国語は学年Topでした!
他のは聞かないでください^^;
そこそこありました。とだけ言って置きます
理系科目が苦手なんですが(理系選択ですが)
結構取れてるほうじゃないかなーと楽観してます。
さて二学期はどうなることでしょう。
明日から始まる夏休みをエンジョイしますよ!

話は変わりますが
明日遂に・・・遂に・・・
新しい奴が水槽にやってきます!
兄貴にはもうバレているようですが
まぁ何時もどおり通販なんですが
やっぱり夏場の通販は怖いですよ?
そりゃあやっぱり
温度上昇が何よりも怖いです。
しかし
神様は私に味方してくれています
現在雨が降ってるんですよね^^
ということは
現在雨(夜の間は雨)〜明日(朝)晴れ?=水が蒸発して涼しい=温度上昇抑えれる?
とまぁ甘い考えですが
多分こういう風になると・・・思います。
あー楽しみですね。やっぱり新しい生体を買うと(飼うと)ワクワクしてしまいます。
早く明日が来ないでしょうかー?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
グリーンのサンゴイソギン楽しみですよ。
画像アップよろしくですよ。
私もちょっと心ひかれてますよ。
でも今は、今こそは、ぐっと我慢のことですよ。
ひかえ芽に春
2007/07/20 23:59
そうそうさっきはお疲れを忘れてましたよ。

それと、速報です。
これ、自身のブログにもまだ上げてません。
感動を一番に共有したいと思ったので、

え〜、とうとうハナヒゲが食べてくれましたよ!!
泣きそうです。
うれし泣きです!
感無量ですよ。
ひかえ芽に春
2007/07/21 00:24
>兄貴
いえいえ・・・サンゴイソギンとは限りませんよ^^
ハナヒゲは遂に蘇ったのですね!!!
あんなに衰弱した感じの色だったのに復帰するとは!
思いが伝わったんですね。
しかし、半日近く干されていたのに蘇るとは
流石にウツボは生命力がありますね。
餌食べてくれるのは嬉しいですよね。
復帰した!という感じがモロに伝わってきます!
おめでとうございます^^
dd
2007/07/21 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
さぁ、始まりました! Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる