Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS 新計画!

<<   作成日時 : 2007/07/19 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

うわさのB&Gブレニーです・・・見難いですよね^^;
しっかし最近はスタポがワシャワシャしてるところでボーっとするのが好きなようで・・・
草原にいる気分なんでしょうか???
早くまた餌食べてほしいですね・・・拒食症かもしれません。
画像

℃素人さんに負けじと乱舞!と言いたいですが
私が近づいたらここに集まるようにになっただけなんですよね^^;
画像

ここは新メンバーの予定地となります。
ちなみにくるのは21日の予定です。
楽しみですね〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
家はウズマキ君以外は、みんな集まるように成りましたよ(笑)

新メンバーは、サンゴなのかイソギンなのか楽しみですね。
℃素人
2007/07/19 23:54
>℃素人さん
ウズマキ君はまだまだシャイさが取れないんですね〜。
新メンバーはムフフなやつです^^
dd
2007/07/20 13:37
B&Gブレニー心配です。
なにか助言のひとつも出来れば良いのですが、今の私は人様にアドバイスなど出せる身分ではございません。
ただ、この手の魚は肉食に偏ると良くはない筈ですから、便秘症の類であるとか、やはり水量が小さいので水替えの頻度低下が顕著に表れているのではとか、どうでしょう?出過ぎた真似でしたすみませんよ。

え〜、イソギン楽しみですね!
ひかえ芽に春
2007/07/20 20:26
>兄貴
う〜ん・・・便秘の可能性ありですか。
大型魚とかでは結構頻発するみたいですが、ちょっと心配なんですよね。
最近は泳ぎにキレが戻ってきたように思えるんですが
どうも餌はまだ・・・
というかイソギンってバレちゃいましたか^^;
兄貴はエスパーですか?
dd
2007/07/20 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
新計画! Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる