Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS 死神続出

<<   作成日時 : 2007/07/12 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

結局シテンは☆になってしまいました・・・。大方予想はついていたんですがショックです。
いずれまた挑戦したいと思います。
それとウツボ水槽のデバも一匹朝水槽を見たら☆になってました・・・。
う〜ん・・・死神がきたのかなぁ・・・。
イソギン入れよう!と思っていた矢先だったのでまた躊躇してます。
それと
期末考査のテストが続々と返ってきました。(今日もテストあったんですけど最終日だったので返却もありました
今日返ってきたのが現代国語・社会・数学1・化学でした。
いずれも一応欠点無しでした、
現代国語はクラス一位をキープしていたので満足です。
社会は80点超えていたのでまぁよしとします・・・。流石に30分の勉強では足りませんよね。
数学1はボロッボロでした。5○点でした^^;
化学は70点でしたがクラスのトップが79点だったのでまぁいい方でしょう!多分!
返ってきたのは結構いい点ばっかりだったのですが
数A・保健・家庭とまだまだ恐ろしいものが潜んでいるので安心はできません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テストの方は順調そうで良かったと、うん。何か別にどうこうする程の事も無いみたいだしね。天命をってのはちと違うか、まぁ成るように成ると、

水槽の方はね。
家を見てみなさい。まだまだ!たった2匹じゃんよ!
死神来てたらもっともっともっと落ちまっせ。
水槽の様子がわからないので何ともですが、デバは起ち上げ中の水槽ですから餌の量なりが増えて水質悪化っていう初歩的な構図であったり、単にスズメだからじゃないですか?とか?どうです?
シテンの方は私が言うのもおこがましいので、
pHとかどうですか?
ウイルス系なら殺菌灯も効果ありますよ。
まずは原因だろうが、そこが一番難しい。
ひかえ芽に春
2007/07/13 09:59
>兄貴
テストは・・・もう本当に運ですね^^;
殺菌灯も・・・ターボ○イストつけてるんですが正直効果があるのかないのか・・・。
Wが低いからでしょうね。
デバは虐められていた奴だと思うんですよ。
シテンは・・・本当に分かりません・・・
dd
2007/07/13 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
死神続出 Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる