Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄色い星来る!

<<   作成日時 : 2007/07/01 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

うれしい重さ!なんといってもBSさんから来る魚には愛を感じます
水の多さがなんとも言えませんね^^
画像

シテンの入っている袋がどれだけ大きいかお分かりいただけましたでしょうか?状態抜群!
画像

綺麗な黄色です^^
次回は水槽内のライトアップされたシテンをUpしたいと思います
シテンの大きさは約5〜7cmくらいです^^
綺麗だしかわいい!目標は一ヶ月飼育それが達成されたら半年それが達成されたら一年飼育ですね!
画像

そしてこれがウツボ君で〜す^^
パイプ内でキョロキョロ最近デバにあげているシュアーにも反応しはじめました。
シクリッド用のでかい餌とかあげてみようかな〜とか思ってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
四点!
渋いですなぁ。

袋がデカイってか中身が小さい、幼魚?
可愛いんだ四点の幼魚は。
ひかえ芽に春(崩壊中)
2007/07/01 22:13
>兄貴
幼魚班(背ビレ付近にある黒点)があるので幼魚ですよん♪
大体大きさは5〜7cmです。袋は大きいですよ
横幅だけで袋は25cmくらいあったんじゃないですかね?水槽の大半を占めてました^^;
それとシテンはまだ吻も紫色じゃないのでこれから平安貴族みたいな色になっていくと思います^^
ガッツリ成長させていきたいです!
dd
2007/07/01 22:35
シテン!・・・黄色い魚イイ〜!
まずい!病気の虫が・・・(笑)
℃素人
2007/07/02 00:38
>℃素人さん
いやあ〜いいですよ!黄色い魚!
水槽内でめちゃくちゃ目立ってますよ〜^^
dd
2007/07/02 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄色い星来る! Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる