Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS 家事手伝いさん

<<   作成日時 : 2007/06/11 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

家事というか田植え手伝っていて・・・(日曜日に)
疲れて疲れて・・・結局日曜日は数学の宿題をやっただけで終わってしまいましたねぇ・・・。
しかし
日給として英世さん三枚Getできそうです^^
あ〜ハタゴ買いたい(飼いたい)なぁ・・・。
壁の
光・水流をどう乗り切るか・・・それと水質かなぁ。
VLWとか魅力的だし
沖縄産も魅力。
大きさは10〜15cmというミニマムサイズしか無理。
う〜ん・・・。
やっぱりハタゴを飼育するよりもまずはイヌザメを・・・!とも思うし
タマイタダキイソギンでもいいじゃん。という妥協案もあります。
しかし、やっぱりイソギン欲しいです・・・。
今月末(いや・・・今週末か!?)には決着をつけてどちらかが我が家に届いている・・・はずです!
期末考査も近いのになにを考えているのやら・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
かなり売れてます!!
売れてるって ...続きを見る
情報屋
2007/06/29 17:14
◆これは凄い!実績が証明しています!!◆
「今までの苦労は一体なんだったの?」日本で一番指示されている脚やせマニュアル!★超注目!『 エステに行く必要のなくなる脚やせ法 』★もし、あなたの目的が、「下半身デブを治したい」「もっと脚(太もも)を細くしたい」「美脚になりたい」 という... ...続きを見る
主婦・学生・社会人の皆さんへ!
2007/10/26 12:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
何が届くか、今から期待してまってますネ(^^)
℃素人
2007/06/11 21:09
>℃素人さん
大見得切って今週待つに届くか?とか言ってしまいましたが・・・
優柔不断な正確なもんで^^;
どうなることやら〜・・・。
dd
2007/06/11 23:14
あたしもイソギンほすい。
でもね。
ウツボ水槽はまだ経ち上がりきってないから、最悪を見込むとしてイソギンは落ちやすい、特にクーラーの無い水槽ではこれからの季節は避けるべきでしょう。水質悪化は必至です。
ちなみに去年の夏にタマキン3つ溶かしてる。
以上大人の回答。

いんじゃない?
良いよね旅篭は、でも大き目がやはりインパクトが有ってステキ。
ひかえ芽に春
2007/06/13 13:42
>兄貴
イソギンはメインに入れますよ〜。
流石にクーラーがないところにイソギンはキツイと思いまして・・・。
タマキンはグリーン系が多くて綺麗ですよね。
私も大きめが理想なんですけど・・・
水槽の大きさの関係で。
貯めてOF水槽頑張ってやってみましょうかね。
dd
2007/06/13 18:03
あ!





そうか、

メインはやっぱり家と一緒で60規格でしたよね。
ん〜、やっぱり旅篭はかわいそうじゃん。
ってつまり私もか、




二人で仲良くタマキンで妥協しときますか?
ひかえ芽に春
2007/06/13 19:20
>兄貴
ん〜やっぱり妥協するしか・・・。
けど魅力的です!
諦めきれないです〜。
チャレンジしてみ・・・るかも・・・しれません。
dd
2007/06/13 22:58
>貯めてOF水槽頑張ってやってみましょうかね。
ガラスカッター貸してあげようか?
なんだかんだで自作しても意外と金がかかるんだけどね。

あれからどうですイソギンチャクは決まりましたか?
ひかえ芽に春
2007/06/16 09:05
>兄貴
まだまだ・・・私は優柔不断ですから^^;
そして先立つものの準備も不十分ですので。
己を知り相手(敵)を知れば百戦危うべからず
でしたっけ?その言葉を信じてまず己を知ろうとしてるところです^^;
dd
2007/06/16 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
家事手伝いさん Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる