Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々メイン水槽

<<   作成日時 : 2007/06/08 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

結構お気に入りのディスク
真ん中あたりにストライプが入ったディスクがあるのが見えるでしょうか?
個人的にはこのディスクが一番お気に入り
なぜかひとつひとつに個性があるように思えます。
画像

綺麗な紫色のアケボノ君。
まぁまぁ大きいのに水槽では最下位。
カクレより弱い立場にあります^^;

画像

画像

カワラは久しぶりに満開?
元気だった頃に戻ってほしいです。
画像

写真を使うのも久しぶりですね〜。
実をいうと親にバレるといけないので目を偲びつつなんですよね・・・。
出来る限り写真を使っていきたいんですけどね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなバレるの不味いん?
ひかえ芽に春
2007/06/08 22:34
>兄貴
マズイというか・・・
何かPC禁止とか有り得るんですよね。
だからコソコソと・・・^^;
dd
2007/06/08 23:08
トサカ良いですね。私は苦手なので、羨ましいです。
℃素人
2007/06/09 00:44
マジで?
ブログやってるだけでPC禁止!
きっついなぁ。
では、
これからもコソコソお願いします。
ひかえ芽に春
2007/06/09 06:53
>℃素人さん
トサカよりミドリイシを成長させているほうが羨ましいですよ〜。
ミドリイシ・・・私だっていつか・・・!
dd
2007/06/09 18:47
>兄貴
コソコソ頑張ります^^
dd
2007/06/09 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々メイン水槽 Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる