Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS 中を見て見たい

<<   作成日時 : 2007/06/23 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

イヌザメの卵の中身を見ようと頑張ってみました。
さてさて行ってまいりましたのはダ○ソー
耐水用と木工用がありますね。
迷わず耐水用を買いました。
削ろうとしました。
そこでミスを発見。
・・・?”耐水用”じゃなくて”木工用”買ってるんじゃないかなぁ・・・
そうです間違えて木工用を購入していたのです。
棚に戻したのは耐水用の方だったのです・・・
一応木工用でもチャレンジしましたがムダでした。
それに、イヌザメの卵をゴシゴシしてる間に私の指の間をウツボ君がニョロニョロと徘徊してきました!ん〜かわいい!
そして噛みつかれました
痛さの度合いとしては・・・自分で自分の指を掴むくらいでしょうか(分かりにくくてすいません)
しかし
また明日ダイソーに行かなきゃならんですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お約束ですね(笑)そこまで無理にギャグに走らなくても(^^;)
再挑戦後、写真UPお願いします。
ウツボ君は、きっとヤキモチを妬いてるのでは!
アマガミがその内、ガッツリいかれたりして(笑)
℃素人
2007/06/24 00:26
>℃素人さん
しかし・・・本当にお約束な事をしてしまいました^^;
明日必ず再挑戦しますよ!
ウツボ君にガッツリ・・・(笑
新聞に少年Aの指をウツボが食べた的な感じのが載ったら私だと思ってください^^;
dd
2007/06/24 01:54
あれぇ??
出来ない?
それでやれるんじゃないかなぁ?
何番のやすり?
ひかえ芽に春
2007/06/24 11:09
>兄貴
300だと思います。
というか・・・ビッチョビチョになって使い物にならないんですよね・・・^^;
dd
2007/06/24 13:00
水中の中で磨いてるから?
引き上げて磨いたらダメなんですか?
℃素人
2007/06/24 16:36
>℃素人さん
どうも赤ちゃんが呼吸できないかも・・・ということでして。
まぁ今日買ってやっちゃいました^^
成功ですよ。Upしますね。
dd
2007/06/24 16:50
とろけちゃうんなら、ダメね。
耐水用を用意してみて下さい。ちなみに私は普通の木工用途のでやりましたが、ダメならダメだもの。
ひかえ芽に春
2007/06/24 17:04
>兄貴
とろけちゃうんですよね・・・100均一の限界でしょうか。。。
dd
2007/06/25 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
中を見て見たい Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる