Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS 及当勉励歳月不待人

<<   作成日時 : 2007/06/17 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は全く更新してませんでした・・・
待ちわびていた人(いれば!)申し訳ないです
タイトルの意味(簡単にいうと)
「まぁ〜・・・時間とか待ってくれんから今のうちに遊ぼう!」という意味と
「まぁ〜・・・時間とか待ってくれんから今のうちに勉強しっかりしろ!」という二つの意味があるようで
現在は後者が主に使われているようですが結構前者の意味でも昔は使われていたみたいです。
私は前者を支持しますが^^;
何はともあれ
私が毎週楽しみにしている大河ドラマ「風林火山」では勘助が兵法を大切にして晴信を手助けしてますよね。
それにヒントを得てなんというか・・・
無茶をせずに物見というか・・・
自分の水槽の状況を見て何事にもチャレンジをしようと・・・(勿論財布の中身との相談は不可欠です!)
まぁこういうわけで
ハタゴはもう少し先送りという事で・・・^^;
やっぱり決断できないです。
小心者なんで。
優柔不断ですし、、、経験値足りません><
というか
ハタゴやなんや!とか言う前に
ウツボ水槽にLEDライトの設置
それに伴い塩ダレを何とか阻止
ウツボの脱走を阻止するために網を張る
フィルターの電源を切ってもフィルターの中に水が残るようにする
etcetc・・・
と問題は山積みなんですよね。
塩も無くなってきましたので買わなければならないので
財布の中身が・・・
父の日・母の日のプレゼントが結構でかかったかなぁ・・・
それに最近はY十Mという漫画を買い集めていたりしたのもありますが・・・。(これは図書カードで購入してました。他には風林火山や日本書紀などを購入しました)
先立つもんが無いので
無い袖は振れないんですよ
とりあえずは明日来るもので、この寂しさをしのぎます!
明日を乞う御期待下さいませ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってましたよ。
で、明日、今日なのかな。
何か来ると、

ひかえ芽に春
2007/06/17 11:26
>兄貴
遅くなりました〜・・・今から更新します
dd
2007/06/17 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
及当勉励歳月不待人 Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる