Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS 大公開!

<<   作成日時 : 2007/05/09 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

水槽設置大公開〜パチパチパチ!
画像

これがあれっです
一時間格闘した砂洗いの成果ですね〜。
塩を溶かしている間に撮影したもんですが
画像

カワラ・・・何故に水換えをあまりしなかったら復活・・・
高校は帰るのが遅くなるため水曜日の10ℓの水換えができなくなり
水・土だったのが土だけとなったためちょっと不安だったのですが
カワラの調子が抜群になっただけです^^;
そしてこれが・・・
画像

大工仕事を必要とした
・・・大誤算でした・・・
まさかライトが落ちる!?っぽかったため
画像

こんな感じ
そして・・・100均の力と親父の工作好きが力を発揮し
できたものがこれ
画像

う〜ん・・・すばらしいですね。
水流が落ちることなく乗せれることができました。
うんうん
これを作ってくれた(アイディアをくれた)親父には感謝の一言です!
今回ばっかりは普通に「ありがとう」と言えました・・・(泣
私も親になったら子供にこういうことができたらなぁ・・・と思いますが
とにかく不器用を直さねば・・・^^;
現在の比重は1,021〜22位です
ちょっと低め?ですか。
蒸発するとも思いますしこれくらいが丁度いいでしょう。
ちなみに100均の花瓶?も入れたのですがプラスチックなために浮く!ので
昔沖縄に行ったときに拾わせてもらったサンゴ岩(SSSSSSSサイズですが)で沈めました。
これはイヌザメ用?でしょうか。
ウツボ君には塩ビパイプを入れようかとも思っています。
隠れ家は必要でしょうからね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
浅尾美和 画像, ビーチバレー 浅尾美和, 浅尾美和 赤外線, 浅尾美和 写真
浅尾美和 画像, ビーチバレー 浅尾美和, 浅尾美和 赤外線, 浅尾美和 写真 ... ...続きを見る
浅尾美和 画像, ビーチバレー 浅尾美和...
2007/05/09 18:34
安倍なつみ,の完全,着替えシーン!!
安倍なつみ,の完全,着替えシーン!! 【安倍なつみ 画像, 安倍なつみ ブログ,... ...続きを見る
安倍なつみ,の完全,着替えシーン!!
2007/05/09 18:35
ミクシィ足跡ツール等も含む金儲け開業パック2007年版!全世界の使える情報&ツール9GB!全SNS招...
激安!最新!全世界の稼げる情報!ツール満載!大容量9GB!起業!開業!mixi、ドロップシッピング、DM超技!毎日入金ノウハウ!全ての求める情報があります 。特典SNS招待!mixi,sexii,PP,orkut,GREE,Yahoo!days,など9つのSNSに全部招待します。 ...続きを見る
ウルトラ開業パック2007改/ワールドワ...
2007/05/09 18:40
安倍なつみ 写真集
安倍なつみ 写真集[「Scene.」が発売されましたね。。 ...続きを見る
写真集クチコミレビュー
2007/05/11 21:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに公開ですね。上手い具合に加工してありますね。
でも、台所にこんな素敵な「生け簀」が有ったら、お袋さんは食材入れ放題ですね(*^_^*)
℃素人
2007/05/09 18:26
立派なものではないですか。
見たところ隙間もなさそうですし、ウツボ対策は万全ですね。
後はNo2が無くなったらクモ投下!
ひかえ芽に春
2007/05/09 18:43
>℃素人さん
いやーリーダーとか見つからなかったっすよ(見つかったんですがw
我が家は台所「だけ」綺麗ですから(リフォームしたため)
しかし生簀ですかw・・・どうなんでしょうかw
dd
2007/05/09 19:12
>ひかえ芽に春さん
立派なもんに仕上げてくれました!親父に感謝!ウツボは逃げるところがありませんよ〜なんたって水すら入れれないですからね(汗クモは土曜日投下予定ですが・・・どうなることやら〜・・・?水槽の機嫌しだいです
dd
2007/05/09 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
大公開! Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる