Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れた〜。(水槽設置しました)

<<   作成日時 : 2007/05/05 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いや〜疲れました
格闘すること・・・4時間ですね。
一応メインTankのほうの水も入れてみました。
多少なりとも安定している水槽の水を入れてみました。
大体・・・
60ℓの水がサメ・ウツボ水槽(になる予定)に入っています。
デジカメでパシャパシャやったのですが
リーダー?というかPCに読み込ませるやつが行方不明です(泣
上部ろかが90・45・45用だったのにスリムと合わなかったので照明の設置で頑張ったりしました。
親父大活躍です(工作したところ)
まぁ写真をUPするときに詳細を明らかにしていきたいと思います。
今は明日のために宿題しときます。
中学時代の友達とカラオケ行くので今日宿題終らさないと・・・死にます><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オヤジさん、お疲れ様!色々悪戦苦闘したみたいですね。遊ぶ為に宿題!昔を思い出します。今は、遊ぶ為に仕事!ウ〜ン変わってないような(笑)
℃素人
2007/05/05 23:08
ご苦労様でした。
有言実行素晴らしい。
私はこの休み中に水槽2つに水を張る(新規設置とでも云うか)予定でしたが、中途半端なまま、
ダメだなぁ。
そういえば宿題も学校が始まってから手をつけるんだ。私の場合、そんなんだったから今でもダメなんだな。
ひかえ芽に春
2007/05/06 16:43
>℃素人さん
親父頑張ってくれましたよ〜。
というか勉強(宿題)=仕事
の関係なんですね(笑
dd
2007/05/06 19:13
>ひかえ芽に春さん
有言実行というかGW中じゃないと時間がなかっただけなんですよね(爆
ちなみに私もまだ宿題残っている組です^^;
学校始まってからでも間に合うから後手にまわるんですよね〜。
dd
2007/05/06 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れた〜。(水槽設置しました) Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる