Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな教訓・・・そして!!!

<<   作成日時 : 2007/05/03 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

今日行ってきました〜
苗代で腰を痛めつつがんばりました!
まぁ
水槽は・・・実物見ましょう!
ヤフオクとかで安いのを落とさずに
新品を買いましょう!
これは絶対です!
見に行ったのですが
断ってきました。
・・・中古水槽は怖いっす。
キャビはパセオで購入!
すっごい安かったですね〜
11kでした
どんな感じの魚売ってるのかな〜と思ったら
店員さんが餌まいていたんですが
ロックビューティが餌バクでした!
デリケートとか言うわりにすっごい食ってましたよ!
ブラックバンデットエンゼルとかレンテンとかナポレオンフィッシュとかグリフィスとか!?
すべて餌バクバク食ってました。
今日は猛禽類展示会かなにかあったようで
ハヤブサ・鷹・フクロウがいました。
ハヤブサと鷹にさわりましたが
羽毛でふさふさでめっちゃきもちよかったです。
フクロウもかわいい!
値段は500k近く。(平均寿命は30年ということを考慮にいれると高くないかも・・・?しかし餌がヒヨコ・ウズラ・冷凍マウス!?だったので与えるたびに罪悪感がありそう。)
まぁ無理ですね。
いずれはあんな渋い魚も飼ってみたいもんです。
あとヒーターとか本を買って結局20k近く・・・
頭が飛びそうになりました。
LEDの振込みを含めて今日は30kですか?
ははははははは
一年間のお小遣いをぶち込んだ気分でした。
また写真をUPしますが
やはりネタが尽きるのは怖いのですべてセットしてからです〜。
明日か明後日には設置する予定です。
というか水槽は結局親父の淡水水槽を解体して使います。
ので90のスリム水槽で決定!
キャビが45・45使用なので・・・?
来年には水槽がでかくなるかも〜???
まずはクーラーですが。
今夏はファンで乗り切ります。
水槽構想としては
砂の中に塩ビパイプを入れてウツボにはいってもらい
砂からにゅにゅ〜って感じにしようと思っています!
砂はマンゴーインターナショナルさんに20kg分頼みました。
・・・がこれは45・45の水槽構想だったため
やはり・・・多いっすよね〜。
まぁどうせ45・45にするし?みたいなノリで保存しようと思います。
あと
餌として
いい感じのがありましたよ〜。
イカをミンチ状にしたもんにビタミンを注入した冷凍エサがありました。
これは使えそうです。(時期尚早なので買ってませんが)
ウツボ・サメにはこれ!みたいな定番になりそうです。
これはアメリカ産らしいので
日本の会社でこういうのを作ってほしいですね〜。
キョーリンさんとか頼みますよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
高島彩,盗撮画像,流出,騒動 (フジテレビ女子アナ 盗撮画像 動画あり)
高島彩 写真,高島彩 結婚,高島彩 バランスボール,北川悠仁 高島彩,高島彩 ブ... ...続きを見る
高島彩,盗撮画像,流出,騒動
2007/05/03 19:52
高島彩,お宝画像が流出!!!
高島彩 写真,高島彩 結婚,高島彩 バランスボール,北川悠仁 高島彩,高島彩 ブログ,高島彩 ゆず,youtube 高島彩,高島彩 武幸四郎,高島彩 女子アナ,高島彩 wiki, ...続きを見る
高島彩,お宝画像が流出!!!
2007/05/03 20:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの1200水槽は30年前の代物です(笑)今年の1月に立ち上げたのですが、セッティングも終了して生体を導入!数日たって水槽面にコケ発生。意気揚々とコケ掃除。その時初めて「キズだらけじゃん!」て、気付きました。(;_;)やんなるくらいの℃素人ぶりを発揮しております。(笑)
何はともあれ、着々と計画が進んでいるようなので今後を楽しみにしています。オヤジ殿に感謝だね。
℃素人
2007/05/04 00:41
>℃素人さん
三十年物ですか〜。凄い!
けどそれでも使えるものなんですね。
見に行ったものは・・・でした。
とにかく今は親父に感謝感謝です。
dd
2007/05/04 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たな教訓・・・そして!!! Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる