Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS マクロススとウズマキとサザナミ

<<   作成日時 : 2007/05/19 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

マクロススと飼いたいな〜と思っているんですが
サザナミとかウズマキも捨てがたい。。。
けど喧嘩とかされるのは気が重い。
しかし、マクロススとサザナミを入れるとケンカが起こると(10〜20%くらいで)某雑誌に書いてあるんですよね・・・
種族的に近い・・・とか?
ポマカントゥス?属とはすべての争うんですかね。
悩みますね。
ウズマキもかわいいし。
大型ヤッコの幼魚(ポマカントゥス?属)は黒地に白い縞模様なんでしょうね。
というか同じような姿なのに成長したら全く違うというのも面白いですね。
大型ヤッコって幼魚のままでいられたらいいんですけどね・・・
成長後はかわいいというかかっこいいの部類ですし
いえ、成長後も好きなんですけどね〜。
うーん・・・悩みますね
水槽にあまり負荷をかけたくないので
ウツボ1・大型ヤッコ系1・サメ1・チョウチョ1〜2匹くらいを予定してるんですよね。
どかどか魚を突っ込みまくるわけにもいかないですしね。
これでも結構多いと思うので換水で対応する予定ですが。
それよりもLEDの傘?を買わないと・・・
悩みは絶えませんね。
中間考査もありますし
まぁ、先立つものがないのも問題のひとつなんですが(爆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウズ といえば
こんなのもありますね。 ...続きを見る
ウズ?
2007/05/24 02:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
魚の好みはその場、その時、勢いで変わっていくもの。
器具類の強化を優先させると、オールマイティに変えるわけだし、
ひかえ芽に春
2007/05/20 10:11
>兄貴
勢いとかで結構変わりますよね。
いつのまにやら居てる〜みたいなこともありますしね。
dd
2007/05/20 12:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
マクロススとウズマキとサザナミ Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる