Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS Enjoy

<<   作成日時 : 2007/04/16 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

高校生活エンジョイ中なんですが・・・
部活をどうするかが・・・悩みです
家から学校まで大体75分かかります。
運動は好きではないので運動系は嫌だし
文化系のも・・・ちょっと・・・
な感じで帰宅部かもしれません。
・・・多分帰宅部でしょう><
まぁ部活入ってなくてもEnjoyできると・・・思ってがんばります。
あと
話かけてみました〜
一応お互い話し合える感じの仲まではいけました(`・ω・´y)
まぁ話かけたら結構気さくな奴が多かったです。
こっちの悩みは一応一段落ですかねぇ。
海水魚の方はあいかわらずで
アケボノがスレッドに押され気味で餌をあまり食べてない気が・・・
それでまたついつい多めに餌を入れてしまうんですよね><
最近カワラの調子が良いです。
かなりビヨヨーンとしています。
ディスクも結構多くなってきました。
LRを覆い尽くして欲しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めの一歩!は、良好のようですね。ホップステップで、アクア部を作るのは・・・・。部費でEnjoy!(^^)
℃素人
2007/04/17 02:02
℃素人さんこんにちわ〜^^
アクア部・・・ですか
たぶん生物部に取られますねw
部費で魚かサンゴ買ってエンジョイしますw
dd
2007/04/17 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
Enjoy Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる