Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS カワラ全開?

<<   作成日時 : 2007/04/14 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像

携帯で撮ってみました〜。
SBの結構新しいやつです
5,0メガピクセル?が自慢のめちゃ綺麗に写真撮れるやつです。
携帯で500万画素あるし手ぶれ補正・・・携帯って凄いですね〜。
換水する前の写真なんですがやっぱり
若干(というかかなり?)水が汚れている方がカワラはビヨーンとなるような気がシマス・・・
あと
画像

ユビワ君がなんとヒーターのコードをよじ登って行っていました・・・
思わず写真を撮ってしまったのですが(まぁこのあと落ちましたが^^;
結構ヤンチャですねぇ。
スレッドは餌をバクバク食べますしアケボノもようやく水面まであがって食べてくれるようになりました〜。
これで安心です。
60規格なのに7匹?・・・ちょっと多いですかね?
魚は水槽を大きくしないならあと1、2匹で終わりでしょうか。。。
最近気づいた面白い事なんですが
アケボノ導入当初はカクレが威嚇していたんですが
今はアケボノがちょっと威嚇するようになりました。
何があったんでしょうか?
それと
高校の話なんですが
中々友達出来ません・・・
意を決して話かけてみようかな・・・と思っています。
部活も帰宅部な予感がしますし・・・
なんか
こういう緊張感って
導入当初の魚ももっているからあんなにビクビクするんでしょうか?
そう考えたら少しはあの怖がりぷっりも分かるような気がシマス^^;
まぁそういう役回りとしては私は教師?でしょうか・・・
不良はニセモチ
虐められっ子のカクレ
引っ込みがちなフレーム
マイペースなブルーアンドゴールドブレニー
ボーっとしているクダゴンベ
転入生のスレッド・アケボノ
スレッドは活発だけどアケボノはちょっとまだ・・・みたいな具合でしょうかねぇ。
・・・アケボノを応援したくなりますね。
そう考えると境遇似てますんで><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◆現役カリスマホストが人気キャバ嬢との中出しハメ撮り映像を流出◆
深夜のドライブでカネと淫欲にまみれて憧れの王子様とのドライブのはずだった…。カリスマホストに誘われた人気キャバ嬢が乗った車には盗撮カメラが仕掛けられていた!撮られているとは知らず欲望のまま中出しカーS●Xへ。裏DVD業界に流出した極悪の現役新宿カリスマホストとは!! ...続きを見る
芸能裏話
2007/04/15 01:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
500万画素の携帯!スゴ。私の使ってるデジカメで300と500万画素。世の中のSPEEDに着いていけないなぁ〜。オット!首が右に戻らなく・・・なんてね(笑)心配しなくても友達は直ぐ出来るよ。私なんかは、初日から知らない奴に話しかけてた。大学・社会に進むたびに経験する事だから、自分から話しかける事はとても大事だよ。待つより進むべし!ガンバ!
℃素人
2007/04/14 23:50
そうですよね!待つより話かけるべきですよね!
月曜日あたり頑張ってみますよ!ええ!
dd
2007/04/15 01:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
カワラ全開? Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる