Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS 綺麗です〜!

<<   作成日時 : 2007/04/10 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

画像

画像

アケボノとスレッドは現在順調です!
餌もパクパクと少しずつ積極的に食べるようになりました。
アケボノ君がいてるところに餌を流すのがとても難しいです〜結構食べ残しがでてると思います。
スレッド君はビュンビュン餌をあげたらビュンビュン動いているだけで
アケボノ君の近くに流れてきたものを奪っている状態です。
かなり水が汚れているように思います・・・が
僕が飼育しているのは魚であり水ではないので!
換水頻度を増やして対応をします。
とにかく体力をつけさせてあげるために餌ありきです。
体力つくりに全力を注ごうと思います。
しかし・・・私は写真撮るの下手ですね><
アケボノ君やブルーアンドブレニー君は撮りやすいんですが・・・
他の魚は・・・動き回るので・・・
中々上手くいかないもんです。
飼育技術とともに写真技術も上がったらいいんですが・・・
どちらも中々あがらないもんです・・・
とにかくがんばっていこうと思います。
目標はスレッド・アケボノともに一ヶ月飼育!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
違法ドラッグを飲まされた女子中学生が正上位でイキまくり… *動画*
ここ最近、女子中学生が狙われるという信じられない事件がおきている。先月、港区の女子中学生が「違法ドラッグ」を飲まされレイプされるという事件がおきてしまった。今回その動画が流出していまい、大問題になっている。 ...続きを見る
違法ドラッグを飲まされた女子中学生が正上...
2007/04/10 14:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
綺麗です〜! Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる