Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS 競勝ち

<<   作成日時 : 2007/04/30 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

落としましたよ!
LED二つと水槽!
LEDは結局・・・9kしました;;
きつい〜〜!!!
片方が
4、5kもう片方が3.5kっす。
送料含めて・・・><
ですねぇ
水槽は2,2kで落としたんですが
送料入れると6k!?
うわーしまった・・・
ちょっと誤算。
無理に無理を言って大阪まで連れて行ってもらうことになりそうです。
親父が了承してくれるかどうか・・・
中古の水槽に6kは・・・相場的にもキツい?!
キャビネットもかなりの問題です。
ふぅ・・・
まぁ大阪遠征に伴ってBS連れて行ってもらえたらいいな!と思っていたら
行ってすぐ帰るとか言われそう・・・。
まぁお金もキャビとヒーター代で消えますし
目的をはたしたらすたこらさっさと帰宅が一番ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
芸能人◆きこうでんみさ◆AVデビュー!!HQNスペシャル
名前 きこうでんみさ 生年月日 1982/12/13 星座 いて座 血液型 AB型出身地 静岡県 趣味 ネット巡回、コスプレ、アキバ案内特技 アニメ声、イラストを書くこと 好きなタイプ 王子様タイプ 身長 158cm バスト 86cm/Eカップウェスト 57cm ヒップ ... ...続きを見る
★HQN★
2007/05/02 02:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
1200ぐらいまで私も入れてましたよLED!それ以上はと思い、途中下車しましたが。大阪遠征道中気を付けて!
℃素人
2007/04/30 22:28
はじめまして、BSの掲示板で度々お名前を拝見しております。
BSも寄れるといいですね。
BSに言って水槽見ると、たぶん親父さんも納得すると思いますよ。

ミノヤロウ
2007/05/01 19:37
>℃素人さん
LEDって結構多様化されてるんですねぇ・・・とヤフオク見て気づきました。
省エネとか排熱の少なさからある意味優れていると思います。
dd
2007/05/01 20:46
>ミノヤロウさん
初めまして〜^^
BSの掲示板で見ていただけたのですか^^;
BSの水槽の水はとても綺麗だと聞いているので凄く興味があります。
親父の了承さえもらえたら是非とも行って見たいものです。
あとブログの方もよろしくおねがいしますー^^ちょくちょく見てやってください。
dd
2007/05/01 20:47
トントンさん、開設したときから見てますよ〜♪
友達できましたか?
BSの水は、本当に極美です。
一見の価値ありです!!
家に帰ったら、水換えしたくなりますよ。
ふらふら
2007/05/02 01:26
上のコメントは、
「ふらふら」=「ミノヤロウ」です。
ブログでは「ふらふら」で、BSの掲示板では「ミノヤロウ」です。
同一人物です。
ふらふら
2007/05/02 01:28
>ふらふらさんことミノヤロウさん
友達は無論出来ましたよ〜^^
やっぱ話かけるのが最善の策でした。
こういう話もまたUPできたらと思っています。
BSさんの水見て見たいですね〜><
今回はちょっと無理そうなので
夏休みには行きたいと思って居ます!
トントン
2007/05/03 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
競勝ち Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる