Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS 悩んだら行動すべき

<<   作成日時 : 2007/04/26 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何故こんなタイトルかというと・・・
我が家は奈良にあります。
内陸です
海水魚ショップが近所にありません=通販に頼らざるを得ません。
ちょっと
ほげーっとネットサーフィンをしていたら凄いよさげのイエローフィンAの幼魚(3〜4cm)が!!!
これは買うっきゃないと思って学校から帰ったら買おう!と心に誓っていて
帰宅して呆然
売り切れです><
うぅ・・・
小型ヤッコの幼魚欲しいです。。。そろそろ季節とか何かの本に書いてあったような・・・
夏位が幼魚の季節?なんでしょうか。
待ち遠しいです。
とにかく今回の事は教訓になりました。
まぁ・・・魚買うより
サメ計画の肝であるいい感じの上部フィルター探さなければなりませんが(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
近くにショップが無いのは辛いですね。私は、自分の目で見た物しか買わないようにしてます。休みの日には、ネットで入荷を調べて欲しい個体があれば即TEL!今行くから取って置いてとお願いし、車に駆け込み東京から名古屋まで3時間かけて行った事も。それで、見て気に入らないからと3時間かけて帰宅。な〜んて事もありました。ほんと・・・馬鹿ですよね(笑)
℃素人
2007/04/27 00:08
近くにあるのは淡水とかなんですよね〜(涙
しかも車ないから大阪までいけないし・・・。
名古屋まで三時間・・・羨ましいです!
趣味が分からない人からみたら変な人に見られますよねw
トントン
2007/04/28 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
悩んだら行動すべき Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる